人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

ランチデート

ランチデート_e0112451_22412668.jpg

今日は、オットとランチデートをしました☆
お天気も良いので、みなとみらいにあるPAN PACIFIC HOTELで
お食事しました。いっぱい食べてとっても満足な私です^^


GWに入ったら、デートしよう!と提案してくれたオット。

「いつも、はるちゃんはあおちゃんあおちゃん・・だから
もう少し、僕のこともかまってよ」
な~んて言われてしまい確かにそうだな・・って反省。

今日は、いっぱいお話しました。
これからも、こういう2人だけの時間も大切にしていこう。と言ってくれたオット。
なんだか、彼は付き合っている頃と変わらずに私に接してくれているんだな・・
出会ってから7年。あっという間に時間が過ぎていった。
そんなことを考えていたら、結婚を決意した時のことまで思い出しちゃった。
あのときの気持ち 絶対に忘れないように 進んでいきたいな 私。


娘は、義母が預かってくれました。
お昼は、二人で巻き寿司を作ったり・おやつ用に
クッキーを作ったり・・食器のすすぎ洗いのお手伝いをしたり・・
たくさんの経験をさせていただいたようです。
「今日は、楽しかったわ」って言ってくださって、
本当に感謝です。ありがとうございました。

by haruharuao | 2009-04-29 22:41 | 外ごはん


<< ソレイユの丘      おいしいごはん屋さん >>