人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

夏休みのいろいろ その2

夏休みのいろいろ その2_e0112451_1156148.jpg

夏休みは、旅行のほかにはおうちで
娘と私はのんびりと過ごしていました☆
オットは、前回も書いたようにゴルフやお仕事
打ちっぱなしに行ったり、なんだかひとり忙しそうでした^^

そんなお休み最終日は、娘の大好きな公園に
行ってきました☆
夏の公園ってものすごーい暑い!!
でも、娘は大好きなローラー滑り台やアスレチックで
たくさん遊んで楽しそうだったので良かったよかった^^

娘とオットは、仲良くアスレチックで遊んでいるって
思ったら、網の部分で思うように進めない娘が
「パパー!」って言ってもオットは「もうちょっとだから」って
手を貸そうとせず。
娘 「も~パパーイヤ!」「ママ こっちきて」ってものすごい
大きな声で泣いて助けを求めてきました。

夏休みのいろいろ その2_e0112451_11564939.jpg

もうそれから、抱っこだっこになってしまいました^^
これはまずい・・って思ったオット。
私が手を洗いに行っているとき、娘にアイスを買って
食べさせていました・・娘、初アイス!
今まで食べさせたことがなかったので、
「ママ おいしい!」「アイス つめたいから おなか いたいになっちゃうから そおっとね」って
言いながら食べていました。

夏休みってあっという間に終わってしまいました。
でも とっても楽しい夏だったなあ・・

by haruharuao | 2009-08-17 11:57 | おでかけ


<< 夏のお昼ごはん      夏休みのいろいろ >>