人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

クリスマスツリー

クリスマスツリー_e0112451_15351494.jpg


昨日、クリスマスツリーを飾りました。


ツリーは、中城産業さんの155cmのもので、
オーナメントは、IKEA。


娘もお手伝いしてくれたので、助かりました☆

ツリーを飾ると、お部屋の中が華やかになりますね^^


ここ最近の出来事☆☆

10月31日 娘は5歳になりました。

もう生まれてから5年。まだ生まれてから5年。

5歳 なかなかですよー。プチ反抗期のように
言い返してくるし、おちおち適当なことは言えません><;



幼稚園の学習参観があったり、発表会があったり・・
行事も一通り終わり、ホッとしています。

発表会は、合奏・合唱・言語劇。
娘のクラスは、「うらしまたろう」の劇をしました。

娘の役は、「うらしまたろう」。←主人は、最初「うらしまたろう」って男の子がやる役じゃん。って・・・
                   平成の子は、女の子でもやるのよ。
                   昭和の子でからねー。かなめくん。
張り切って演じていました☆



先日、主人がお休みの日に「相模湖フォレジャーフォレスト」に行ってきました。
ピカソのたまごっていう、アスレチック的なものがあったり
たーくさん 身体を動かして楽しかった!
大人も十分に楽しめます。


お話は変わって、辻堂に新しく出来た
テラスモール。 
かなり良いです。

娘のお迎えまでの時間にちょこっと行ったきりだけど、
私の好きなお店がたーくさん出店していて
かなり興奮します^^


と、色々とありバタバタしています。
今年も僅か。
年々 一年経つのが早い!って感じるのは、何故かしら??

by haruharuao | 2011-11-20 15:35 | もろもろ


<< メリーリスマス☆      娘がだいすきなスープ >>