人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

さくら ☆ 春期講習


さくら ☆ 春期講習_e0112451_8591775.jpg


昨日まで有休消化中のオット、家族でいろいろとおでかけを
してゆっくりと時間を過ごしました。

私の両親とだーいすきなカニを食べに行ったり、
久しぶりに、私と横浜デパートデートをして色々とお買いものをして・・

お花見に行きました☆
桜も満開になっていて、シートを広げてゴロゴロしながら
お菓子を食べて、オットと娘はスレチックで遊んで、私はお散歩して
暖かくなって嬉しいです。



春休みは、旅行に行く予定でいましたが
娘が旅行は行かないでスイミングの春期講習に行く!と宣言して
旅行はまた夏休みに。

スイミング、最初はお水を怖がっていたところからのスタートなので
のんびり進級なんです。でも、嫌がらずに通ってお友達もできて楽しく通っています。

月1回の進級テスト、2月は合格するって思っていましたが
最後の2mで力尽きてまさかの不合格で
私のほうが凹み・・モチベーションが。。。><

そんなこんなで、春期講習に行く発言。
3日間朝8時~ガンバリマシタ!1つ級が上がりました。
やったね☆

さくら ☆ 春期講習_e0112451_8594623.jpg


by haruharuao | 2014-04-01 09:00 | おでかけ


<< 娘と映画デート      1年生 修了式 >>