人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

オレンジゼリー☆


オレンジゼリー☆_e0112451_111023.jpg


昨日の食後に・・と思って、久しぶりに「オレンジゼリー」を作りました。
何か甘いものを食べたい♪っていう時には、パパッと作れてぴったりかな??

ここからは、グチです。イヤならスルーしてください。

今日は、娘はポリオを受けに行ってきます。
こういう、予防接種・健診はオットがお休みに日に受けにいくようにしています。
泣き出すと激しい娘。そういうことが私にとってたまらなくなり、外出しようと
思う気持ちがなくなってしまいます。

ところで、最近娘は夜寝るのがなかなか大変・・
三ヶ月の頃からずっとス~っと眠りについていたのに、ここ何日かなかなか
寝てくれません。きのうは、午前零時。でも、今のところなんとか朝まで寝てくれるので
それだけは助かります。

でも、朝~夜までずっと二人っきり。オットは毎日23時すぎの帰宅。
正直疲れます。
自分のやりたいことはいろいろとあるのに、出来ないストレス。
子供をもつって大変だな・・って改めて思う今日この頃。
だって、「かわいい」だけでは、すまされない。毎日まいにちだもん。
そしていろいろな「責任」。

早く大きくなってほしいなあ・・・

母親なんだから・・とか、もっとしっかりしなきゃダメ。とか思います。
でも、ココロが疲れてどうにもならない時ってあるんです。

ああ~いっぱいグチってしまいました・・
心配しないでください。書くことによって気持ちが落ち着くので・・
最後まで見てくださったかたありがとうございました。

by haruharuao | 2007-04-11 11:11 | お菓子


<< 離乳食      娘の成長☆ >>