人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

寒天


寒天_e0112451_2251147.jpg


今日のお夕食は、オットが大好きなカレー☆
「カレー」ときたら「サラダ」が普通だと思うワタシ・・・しか~し、オットは「サラダ」が
ニガテなんです・・・
そんな、オットのために今日はお口直しに「みかん寒天」を作りました。
なんか懐かしいお味♪

今日は、寒かったですね~今日のむすめ・・・
離乳食をニコニコしながら食べてくれるということは、母として本当に嬉しいことですが
食器のなかに指を入れてしまい、その指を自分のお顔にベチョ~っとつけて
「キャッキャッ」と笑っている姿に、一緒になって笑っちゃいました。
かぼちゃまみれになっちゃいました~

by haruharuao | 2007-04-17 22:16 | お菓子


<< いよいよ・・・      ランチ♪ >>