人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

お礼参り

お礼参り_e0112451_15482176.jpg



今日は、水天宮へ出産のお礼参りに行ってお札を納めてきました。
大安だったのに、戌の日ではないのでとてもすいていました。

去年の今頃オットと安産祈願に行ったことがとても懐かしく思い出されます。
人込みで、一生懸命に私のおなかをかばって歩いてくれたこと・・
「疲れてない?大丈夫?」って何回も聞いてくれたこと・・
あ~こうしてみると1年って早いですね。


帰りに、そごうに寄ってお取り置きをしていた娘のSassyのおもちゃを取りに行って
Afternoon Teaで久しぶりにゆっくりひとりランチをして帰ってきました☆
デパート大好きな私。最近もっぱら子供服売り場中心で見ています・・
バーバリーでかわいいワンピース発見!!
ワンピース好きなので、娘のお洋服もどうしても「ワンピース」ばかり目がいってしまいます。

by haruharuao | 2007-05-30 15:48 | 外ごはん


<< パンナコッタ      ミニクッキー☆ >>