人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

パンナコッタ

パンナコッタ_e0112451_2220015.jpg



今日、夕方から雷がゴロゴロ。娘も何事かって顔をしていました。

夕方、何か作ろうかな??って思い、「パンナコッタ」を作りました♪
甘すぎずにおいしく出来ました。

今日、娘は七ヶ月になりました☆
毎日元気いっぱいに過ごせることに感謝。
離乳食も順調に進んでいるので2回食スタートです!
「ずりばい」でいろんな所に探検したり、1人で遊ぶことも出来るようになりました☆
本当に少しずつ成長しているんだな~

オットが娘に対していまおもしろがってやっていることは・・・
娘の耳元で何かをささやくこと。です。そうすると、娘は内緒話をされているよな
お顔をします。一生懸命にお話しを聞いているような(?)その顔がおもしろくって
お休みの日にはよくやっています。

by haruharuao | 2007-05-31 22:20 | 娘のこと


<< 最近の娘      お礼参り >>