人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

父の日

父の日_e0112451_22142777.jpg



今日は、父の日でしたね。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、実家に行きました。父の日のプレゼントは、甘いものが好きなので
アンセプスの「ロールケーキ」☆
あと、祖父の命日だったのでお墓参りに行きました。

娘は、あまりお昼寝をしなかったので夕方グズグズが多かった・・・
でもそのかわり、夜はコテっと眠りにつきました。
私はいつものように、お洗濯とガス台磨きをして今に至ります。
オットも今電話があって帰りが早いみたいです。・・と言っても、22時30分位。
なんか、今日は早くオットに会いたい。夫婦なのに変かもしれませんが・・・
父の日だからでしょうか??

ちなみに・・つかまり立ちして「うさぎさん」をなめている娘。
このうさぎさんは、自由学園のものなんです。

by haruharuao | 2007-06-17 22:16 | もろもろ


<< エビとセロリ炒め      厚焼きたまご >>