人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

10ヶ月☆

10ヶ月☆_e0112451_21411972.jpg


今日、娘が10ヶ月になりました☆
高速ハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きで自在に移動します。
「おもちゃのチャチャチャ」の歌が大好きでリズムに合わせて体をゆらゆら~
いたずらも本格的になってきて、引き出しを開けて中の物を物色して、お口へ・・・
も~目が離せません!!
離乳食もいっぱい食べてくれて、「しらす」が大好き☆

この離乳食画像は、先日のお昼ごはん。
☆5分かゆ・しらす・青のり
☆かぼちゃ・カッテージチーズあえ
☆麦茶

炭水化物・たんぱく質・お野菜は毎回必ず食べさせているけど
何しよう??ってつい思っちゃうんだよね・・・
早く一緒のごはんが食べられる日がこないかなあ~

by haruharuao | 2007-08-31 21:41 | 娘のこと


<< 大根の梅塩こんぶ煮☆      マドレーヌ☆ >>