人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ_e0112451_1637656.jpg


とっても簡単なべイクドチーズケーキなんです・・・
FPで材料をいっきに入れて、スイッチオン!で生地が出来上がり☆
あとは、オーブンで40分。これだけです^v^

今日、スーパーの駐車場に車を停めて降りようとしたら
ものすご~い音。なんと・・・車の警報音。
どうやって止めていいのか分からず途方に暮れ、みんなは見てくるし・・・
困り果てて、オットに電話して解除方法を説明してもらい
やっととまりました。なんか、半泣き状態になってしまいました。

考え事をしてボ~っとしていたので・・・は言い訳です・・
気をつけなきゃ!!

お仕事中に会社にお電話してしまったので、「ごめん」の気持ちも込めた
ケーキでもあります。お仕事が忙しく毎日クタクタで帰ってきて、疲れた顔で出勤するオット。
大丈夫かしら??って心配です。

by haruharuao | 2007-12-17 16:37 | お菓子


<< 今日のお夕食      娘のお気に入り☆ >>