人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

いちご

いちご_e0112451_1513356.jpg



いちごっておいしいですよね☆
スーパーにお買いものに行くと、必ず買っています^^
このいちご、とってもあまくっておいしかったです☆

今週から、学校がスタートしました。
前の日の夜は、ドキドキしたけど久しぶりに会った生徒は相変わらずで
笑ったり・怒ったりでバタバタな日々が始まりました~

さてさて・・・
もっとゆるゆるに子育てをしようと思いました。
娘が生まれてからのこの一年ちょっと、今までの私の生活とは180度近く
違う生活をしていたので、精神的にクタクタになってしまったんだと思いました。

だいたい、今までの私は自分の好きなことをいっぱいやって生きてきました。
お仕事も遊びも。

それが、彼女が生まれた瞬間から「小さい子どもがいるから」と
呪文のように言い聞かせ、修行のような日々。会いたい人・食べたい物・行きたい場所・・・
結構我慢したじゃん、わたし。

さあ~もういいよね??そんな考え。
したいことしよう。ゆるゆるになる時も大切だよね。
そうすれば、ベストな状態で娘と向き合えると思う。

by haruharuao | 2008-01-19 15:13 | もろもろ


<< 今日のおやつ      具たくさんお味噌汁 >>