人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

じゃがいものカレー炒め



じゃがいものカレー炒め_e0112451_13433262.jpg
我が家の定番メニュー☆
じゃがいもと好きなお野菜をカレーパウダーで味つけ。
とっても簡単でおいしい!!

今日は、娘のリトミックのお稽古デビューでした。
音楽がなると、自然と身体がユラユラ~になって
リズム遊びが大好きな娘。
リトミックがいいかな??って思って・・・
私も子どもの頃にやっていて、とても楽しい記憶があります。
先月まで勤務していた学校の音楽科の先生にも、いろいろと
相談してやっぱり「リトミック」を習わせたいな・・って。

とっても楽しいみたいで、ずっと元気いっぱいでした☆
おうちでも、危険なこと以外は彼女の自由に行動させているので
集団の中に入っても、いつものペースでのびのびとやっていました。

私も娘と同じころ(1歳5か月)からお稽古に通っていましたが、
ママにべったりで、人見知りもあって大変だったみたいですが
娘は、そんなこともなく自分から輪に入れて
自分の子どもながら、すごい!なんて思ってしまいました。

私も娘もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

by haruharuao | 2008-04-16 13:43 | ごはん


<< とり肉のニラだれかけ      とりのさっぱり煮 >>