人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのmemo

harukaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

きのうのお夕食

きのうのお夕食_e0112451_13421679.jpg


メニュー☆
☆ お野菜・とり肉のたまごとじ丼
☆ はんぺん・なすのおみそしる
☆ アスパラ

昨日は、オットが有休をとってくれたので3人でお夕食。
娘は、食べているときもオットに「パパ」と何回も言ってニコニコ顔^^
とっても嬉しかったみたい☆
オットも娘に向かって何回も「あおちゃん、おいしいねー」って
まるで恋人同士のように食べていました^^

ところで・・2週間前「突発性発疹」をしてから、娘のお夕食の時間が大きく変わりました。
今までは、16時にお夕食でしたが今では私たちと同じ18時になりましたー
なんとか18時にしたかったけど、なかなかうまくいかず・・・
正直、16時のお夕食って大変でした。しょっちゅうキッチンに立っている感じ^^
よかった よかった☆

by haruharuao | 2008-04-26 13:42 | ごはん


<< お野菜たっぷりスープスパ      1歳6ヶ月検診 >>